文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > 新製品情報


新製品情報

LIHIT LAB. 机上で予定を把握「卓上カレンダーにもなるダイアリー2019」

2018年05月16日

スタイリッシュなラインが入った不透明の5色で展開

表紙を折り返して机上に置くだけで簡単にスタンド

 LIHIT LAB.は、リングタイプのノート型ダイアリーで、卓上カレンダーとしても使える「卓上カレンダーにもなるダイアリー2019」(A5マンスリー:税抜1,200円、B6マンスリー:同1,100円)を数量限定で8月下旬から発売する。

 「卓上カレンダーにもなるダイアリー」は、そのまま卓上カレンダーとしても使えるので、机上でもすぐに予定の把握ができ、スムーズにスケジュール管理ができる。ダイアリーのオモテ表紙とウラ表紙のサイドにエラストマー樹脂製の滑り止めが付いているので、表紙を折り返して机上に置くだけで簡単にスタンドできる。

 また、リングが開くとじ具を搭載しているので、当月のダイアリーリーフを一番最初のページに入れ替えたり使い終わったダイアリーリーフを専用の横罫リーフと差し替えるなど、好みの仕様にカスタマイズすることができる。さらに、スリムなとじ具を採用しているので、カバンの中でもかさ張らずに持ち運びができる。

 オフィスでもプライベートでもアクティブに使用できる「卓上カレンダーにもなるダイアリー2019」は、人気のnoie-styleシリーズのファイルと同じ生地で、スタイリッシュなラインが入った不透明の5色で展開する。

[最近の記事一覧]