文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > 新製品情報


新製品情報

日本理化学工業、貼ってかわいいコミュニケ―ション黒板シリーズ第2弾

2018年10月04日

「かたちとこくばん」シリーズに新しいかたちが仲間入り

くらしのなかの「ちょこっとつたえたい」に最適な、マグネットで貼りつけられるかわいいかたちの黒板

 ダストレスチョークなどの製造販売を手掛ける日本理化学工業は、マグネット付きで貼っておくだけで便利に使うことができる「かたちとこくばん“まぐねっと”」(税抜1,500円)シリーズに、新しい5種類の形を加えて2018年10月11日から発売する。

 セット内容は、黒板(マグネット付き)1個、黒板ふき(SSサイズ)、チョークホルダースリム(お試しチョーク付き)、チョークホルダースタンド(マグネット付き)。

 マグネットのついた黒板で、ちょっとしたメモやメッセージを書いておくことができる。スリムサイズのチョークと小さな黒板ふきのセットで、すぐに使用できる。「プレゼント」や「りんご」、「マグ」など5種類のラインナップで、気分や用途に合わせて選べる。

 家族や職場でのコミュニケーションに、to doリストに、生活に寄り添うシンプルな形で場所を選ばずペタッと貼りつけて楽しく使える。

[最近の記事一覧]