文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2018年12月12日

かわいいしっぽに癒される「ネーム9 着せ替えパーツ おめかしっぽ」

ネーム9を猫の姿におめかし

人気の高い猫柄から厳選した、クロ、シロ、ミケ、キジトラ、サバトラ、茶トラの6種類

 シヤチハタは、ネーム9を猫の姿に着せ替えられる専用パーツ「ネーム9 着せ替えパーツ おめかしっぽ」(税抜800円)を、12月17日から発売する。なお、12月14日から開催される文具女子博2018においても先行発売する。

 1日のうちで最も長い時間を過ごすオフィスでは、個性や遊び心のあるアイテムを使って楽しく仕事したい、モチベーションをアップしたい、居心地の良い空間にしたいといったパーソナル文具の需要が増えている。

 同商品は、かわいい猫の姿に着せ替えることができる、ホルダーとキャップカバーがセットになったネーム9専用着せ替えパーツ。全体を猫の柄や模様であしらっただけでなく、キャップ部分に立体的なしっぽがついており、手持ちのネーム9を猫の姿におめかしすることができる。猫の姿におめかししたネーム9をデスクに置くことで、まるで本物の猫が座って側にいてくれるような癒しの空間を演出する。デザインは人気の高い猫柄から厳選した、クロ、シロ、ミケ、キジトラ、サバトラ、茶トラの6種類。

[最近の記事一覧]


TOP