文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > 新製品情報


新製品情報

働く女性の持ち歩きに最適 カラフルなシリコン素材でBloominシリーズ第2弾

2019年02月09日

働く女性に寄り添うカラフルなシリーズ

フラットポーチA5サイズ

 LIHIT LAB.は、やさしく華やかなお花をイメージした「Bloominシリーズ」に新たなシリコン素材のアイテムを加え、2月21日から発売する。

 スリムでシンプルなデザインの「スタンドペンケース〈スクエアタイプ〉」(5色、税抜1250円)は、上部のファスナーを開けてからペンケースを上から押すと底面が本体部に押し込まれてペンの先端が頭を出し、ペンスタンドに早変わりする。

 フタ部分にある消しゴムホルダーは、女性でも扱いやすいよう細めのゴムバンドを使用し、ファスナーテープの色と合わせたアイボリーで統一感を持たせた。ペンの収容本数は約13本。

 「マグネットバンド(5色、2本パック)」(同550円)は、ケーブルを束ねたり、お菓子の口をしばったり、傘やペットボトルの目印にしたりと色々な使い方が出来る。今回発売のブルーミンシリーズのマグネットバンドには小さな丸いタブが付いているので、タグをひっぱるだけで簡単に取り外しができる。

 「ミニトートバッグ」(5色、同2300円)は、シリコンだけで出来たミニサイズのトートバッグ。濡れたり汚れたりしても拭き取りや丸洗いが出来るのでアウトドアやお風呂セットを入れるスパバッグとしても活用できる。

 また「フラットポーチ」(3種各5色、同650円~)はL字ファスナーなので間口が大きく開き、出し入れがスムーズに出来る。

[最近の記事一覧]