文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > 新製品情報


新製品情報

2歳から使える “バディ 色鉛筆” クレヨンのような描き心地 ステッドラー

2019年03月15日

水拭きや洗濯など水で洗い落とすことができる

セットは6色~18色36本まで豊富に用意する

 ステッドラー日本は、2歳から使える3つの使用シーンが一体となった“バディ 色鉛筆”を発売する。

 色鉛筆を製造販売して160年以上の歴史を持つステッドラーが子どものために本気で開発した色鉛筆。

 色鉛筆の常識を超える滑らかさでクレヨンのような描き心地、描いたものをそのまま活かすことはもちろん、描いた上を水を含ませた筆でなぞれば水彩色鉛筆にもなる1つで3パターン楽しめる製品。

 ドイツの厳しい安全基準(EN71)に適合しており、さらに2歳から使えるという今までありそうでなかった対象年齢の幅の広さも特長。

 描くことに夢中になって気づいた時には紙を飛び出して描いていたとしても、水拭きや洗濯など水で洗い落とせるので安心して使うことができる(※材質や形状によっては落ちないものもある)。

 ラインナップは、6色セット(税抜1500円)、12色セット(同3000円)、18色セット(4500円)、18色36本セット(9000円)。

[最近の記事一覧]