5月17日、東京有楽町の朝日ホールで、CMデータバンクによる「第23回日本のベストアドバタイザー(2011年度)」が開催され、パイロットコーポレーションのテレビCM「ハイテックCコレト コレトたち篇」が、「消費者が選んだCM 好感度 効率No.1ブランド」に選ばれた。
CM 好感度 効率No.1ブランドとは、1回あたりのオンエアで最も多くの視聴者の好感を集めたNo.1ブランドが選ばれるもので、ハイテックCコレトは2年連続での受賞。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2012年05月24日
パイロットのテレビCM 消費者が選んだCM好感度効率No.1ブランド
[最近の記事一覧]
- 2025.11.152025年12月5日(金) 「伊東屋 福岡空港店」グランドオープン 【福岡限定】AIRPORT NOTEBOOK発売
- 2025.11.15ステッドラー日本 11月24日(月・祝)開催「COMITIA154」へ出展
- 2025.11.15“がんばらない時間”をどうぞ。丸善ジュンク堂書店 × JT「D-LAB」『ちょっと、ひといき展』開催
- 2025.11.14アスクル、3PL事業に関する情報流出の可能性を発表
- 2025.11.13デジタル化で「漢字が書けなくなった」5割強、終活に手帳有効8割 高橋書店「手帳白書2026」




