今年10月17日から19日までの3日間、池袋サンシャインシティ文化会館で開催する、販促マーケットの専門見本市「第46回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー秋2012」の記者発表会が、5月24日、主催するビジネスガイド社(芳賀信享社長)の本社で行われた。
今回のテーマは「商品ブランドを高める顧客ロイヤリティ戦略が今、求められる」。出展約250社、来場者6万人以上を見込む。
芳賀社長は「プレミアム・インセンティブショーは、23年間の歴史を持つ。秋のショーは池袋サンシャインで開催する」と挨拶した。
会期中、特別企画「別注・オーダーメイドギフト」コーナーを設置し、小ロットや完全オーダーメイドに対応する様々なジャンルの販促商材集める。また、関心が高まる「節電・省エネ・エコロジー」では最新技術から家庭日用品グッズまでを一堂に集めるなど、企画展示を用意し盛り立てる。
また販促マーケットで拡大する販売促進システムとデジタルプレミアムを追求する「デジタルプレミアム&マーケティング」コーナーを強化する
出展申込の締め切りは、2012年8月24日。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2012年05月29日
デジタルプレミアム&マーケティングコーナーを強化 PIショー秋2012
[最近の記事一覧]
- 2024.04.18新たなBtoBスタイルを確立 MDSが展示会と人気ユーザーイベントを同時開催
- 2024.04.17有隣堂 店舗の販売データの閲覧・分析ツールを提供開始 今後文具・雑貨も検討
- 2024.04.15コクヨが発表会 生成AI時代の実践力鍛える 社員が16個の生成AI業務アプリを開発
- 2024.04.13文具ブランド「ヒトトキ」がイベント 新製品「氷印」など発表 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
- 2024.04.13需要増の「推し活グッズ」も提案 「第69回PIショー春2024」池袋で開催