コクヨ(黒田章裕社長)は、コンタクトセンターの業務改善の取り組みを表彰する「コンタクトセンター・アワード2012」(リックテレコム主催)で「ストラテジー部門賞」を受賞した。
9回目となる今年のアワードでは、計20社22件の申請の中から一次審査を経て、9月11日に東京品川のコクヨホールで開催された最終審査会で「アウトソース/ヘルプデスク」部門の最優秀部門賞、「オペレーション」・「ピープル」・「ストラテジー」部門の部門賞および最優秀部門賞、「テクノロジー」部門の部門賞、および審査員特別賞の計9つの賞が決定。
コクヨは、VOC(Voice of Customer)を幅広く捉え収集するアグレッシブな活動と、活用する風土作りの環境整備の両面で、独自の工夫を展開した点で評価された。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2012年09月18日
コクヨ 「コンタクトセンター・アワード2012」ストラテジー部門賞を受賞
[最近の記事一覧]
- 2025.11.152025年12月5日(金) 「伊東屋 福岡空港店」グランドオープン 【福岡限定】AIRPORT NOTEBOOK発売
- 2025.11.15ステッドラー日本 11月24日(月・祝)開催「COMITIA154」へ出展
- 2025.11.15“がんばらない時間”をどうぞ。丸善ジュンク堂書店 × JT「D-LAB」『ちょっと、ひといき展』開催
- 2025.11.14アスクル、3PL事業に関する情報流出の可能性を発表
- 2025.11.13デジタル化で「漢字が書けなくなった」5割強、終活に手帳有効8割 高橋書店「手帳白書2026」




