文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

累計販売60万個突破!アナログとデジタルをひとまとめ「SMART FIT」

2014年04月15日

スマートにフィットする

カラーも豊富に用意

 LIHIT LAB.(田中宏和社長)は、4月10日、2013年に発売した収納用品「SMART FIT」シリーズが累計販売数60万個を突破したと発表した。

 2013年2月に発売を開始した「SMART FIT」シリーズは、「あなたのワーキングシーンにスマートにフィットする」をコンセプトに、アナログ文具とデジタルツールをひとまとめにして持ち運びできるアイテム。

 特長として、耐久性と持続性を備えたCORDURA(コーデュラ)ファブリックを使用し、キャリングバッグはカバンの中のバッグインバッグとしての使用や、別売のショルダーベルトを装着してショルダーバッグとしても使用できるため、自分に合ったスタイルを楽しむことができる。

 さらに2014年2月には、同じ生地を使用した超軽量なバッグや、バッグが掛けられるバッグハンガー、書類をスマートに収納できるスタイリッシュなスリムファイルを同シリーズで発売し、2014年3月で累計販売数が60万個を突破した。

 現在、「SMART FIT」シリーズ(24品番104SKU)は、文具売場でトータル収納用品として展開中だ。

[最近の記事一覧]