文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

フェローズジャパン、空気清浄機を紹介 ホテル・レストランショーに出展

2015年02月21日

フェローズジャパン山脇社長

「男の雑貨&ライフスタイルEXPO」が初開催

 フェローズジャパン(東京、山脇隆司社長)は、2月17日~20日まで、東京ビッグサイトで開催された「第43回国際ホテル・レストランショー」に初出展し、空気清浄機などを出品した。

 同ショーなど関連展示会には、会期4日間で759社が出展し、業界関係者5万5000人が来場した。

 同社は、東Ⅴホールの客室備品・家具・インテリア・エクステリア・商環境設備ゾーンに出展し、今春、発売予定の業務用空気清浄機「アエラマックスプロ AMⅢ(エーエムスリー)」、「同AMⅣ(エーエムフォー)」を中心に紹介した。

 山脇社長は「安全、安心への意識が高まっている中、ホテルや地方の旅館など普段お会いできない方々に関心を持っていただいた。特にホテル業界では東京五輪を控えて室数の増加と客室環境の質重視の傾向が見込まれており、需要に期待している」と話した。

 また、東4ホールでは、「第1回 男の雑貨&ライフスタイルEXPO」が行われ、12社が出展した。

[最近の記事一覧]