文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

リアル店舗での戦略がテーマ プレミアムインセンティブショー2015秋

2015年05月14日

概要を発表する芳賀信享社長(右)

 2015年10月14日から16日までの3日間、東京・池袋の池袋サンシャインシティ文化会館で開催される、日本最大の販促マーケットの専門見本市「第52回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー秋2015」の記者発表会が、5月8日、主催するビジネスガイド社(芳賀信享社長)本社で行われた。

 テーマは「ネットに勝つ リアル店舗で売るための戦略~価格競争から顧客中心の店舗運営へ~」。

 出展エリアにこれまで特別企画としていた「プライムギフト」「OEM・PB」の2エリアを追加。特別企画は、訪日外国人に向けた商品やサービスの需要拡大を見据えた「インバウンド商品提案コーナー」、新たな時代の「販促・広告・広報」を提案する「広報PR・ブランディング支援コーナー」を新たに設ける。

 また、15日には、「第1回店舗プロモーションアワード(仮称)」を開催する。優れた店舗支援プランニングを表彰するもので、受賞したプランニングは会場内の特設ステージで発表される。
 
 出展は約230社、来場者のべ5万人を予想している。出展申込みの締め切りは8月20日まで。

[最近の記事一覧]