パイロットコーポレーション(渡辺広基社長)は、SNSを利用した新製品「アクロボール Mシリーズ発売記念キャンペーン」を開始した。
応募方法は、
Twitterでキャンペーン公式アカウント「アクロボール Mシリーズ (@acroballm)」をフォローする。続いて、ハッシュタグ「#デキる男のアクロボールM」をつけて期間内にツイートすることで応募は完了。
Twitterアカウントを持っていないと同キャンペーンには応募できない。期間中であれば、同じアカウントで何度でもツイート可能。応募期間は、12月10日(土)までで、抽選で150名に景品をプレゼントする。
A賞(計50名)“生活”にこだわりを
ウェアラブル脈拍計、衣類スチーマー、エスプレッソメーカー
B賞(計100名)“書く”にこだわりを
アクロドライブ(お名入れ)+ペンシース
キャンペーン詳細
http://acroballm.jp/
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2016年10月05日
パイロット SNS利用「アクロボール Mシリーズ発売記念キャンペーン」
[最近の記事一覧]
- 2024.04.18新たなBtoBスタイルを確立 MDSが展示会と人気ユーザーイベントを同時開催
- 2024.04.17有隣堂 店舗の販売データの閲覧・分析ツールを提供開始 今後文具・雑貨も検討
- 2024.04.15コクヨが発表会 生成AI時代の実践力鍛える 社員が16個の生成AI業務アプリを開発
- 2024.04.13文具ブランド「ヒトトキ」がイベント 新製品「氷印」など発表 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
- 2024.04.13需要増の「推し活グッズ」も提案 「第69回PIショー春2024」池袋で開催