文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

日興商会が第1位 コクヨKJM表彰大会 「働き方改革」提案営業を発表

2016年11月19日

固い握手を交わすコクヨ黒田社長(左)と日興商会藤縄社長

黒田社長は、働き方を取り巻く大きな環境の変化をチャートを用いて説明

 コクヨ(黒田英邦社長)は、11月16日港区台場のヒルトン東京お台場で「第48回コクヨジュウリーメンバーズ表彰大会」を開催し、同社製品の年間販売に貢献するKJM(コクヨジュウリーメンバーズ)会員のうち上位188社代表やコクヨ関係者などが出席した。

 平成27年度KJM表彰式では、ホップ・ステップ・ジャンプ賞、建材製品取扱高ベスト10、各コースの取扱高増額ベスト30社、取扱高ベスト30社が黒田会長と黒田社長から表彰された。

 今回も文具、家具の両部門で年間を通しての売上第1位は、日興商会(尼崎市)で、今年6月に就任した藤縄修平社長が初めて壇上で表彰された。

 黒田社長は開会で「政府が主導する働き方改革実現は普遍的テーマであり、機運が盛り上がっている今、この新契機にのりたい。そのため、来春からご賛同いただける販売店と『働き方改革』提案営業を開始し、販売店の皆さまの提案営業活動を盛り上げたい」と挨拶し、共に持続的に成長していきたいとした。

[最近の記事一覧]