文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

フィンランド旅行当選店舗の抽選会を公開 セキセイがキャンペーン

2017年08月20日

当選店舗を引き当てる西川会長

当選店舗パネルを前に(右から)上田社長、西川会長、フィンダッシュ担当者

 セキセイ(上田精康社長)は、8月8日午後、文紙メッセ開催中のセキセイブースで、記者会見と公開抽選会を開催した。

 はじめに西川会長から、「今年当社が創業85周年を迎えるあたり、7月5日にインターコンチネンタル東京ベイで、通常の新製品発表会、東山雅風展に加えて業界内外問わず今日に至るまでお世話になった関係者を招待して感謝の気持ちをお伝えするべく、“翔けセキセイ『出会い、ふれあい、語り合い』”をテーマにセディアセレブレーションを開催させていただいた事をあらためて申し上げます。とともに、本日この場におきまして、感謝の気持ちの象徴としまして“フィンランドの旅”が当たる大抽選会を記者の皆様方の立ち合いのもと、公明正大に行いたいと思います。対象者はFINN' (フィンダッシュ)キャンペーン期間中におきまして定価で4万円以上お買い上げいただいた全国147店舗の小売店様です。後ほど抽選番号の半券を抽選箱に入れまして皆様の目の前でよくかき混ぜて、半券3枚をひかせていただき、パネルで当選者を発表させていただきます」との主旨説明を行なった。

 続いて、上田社長からFINN' キャンペーンの対象者、期間、販売陳列コンテストの内容と結果発表、および“フィンランドの旅”抽選会に至る詳細な説明がなされた後、報道各社が見守る中、大抽選会が行われ、3店舗(3名)を決定。早速、会場にある当選発表のパネルに当選番号と社名を記入して西川会長、上田社長とともに記念撮影が行われた。

【フィンランドの旅 当選店舗】

大垣書店烏丸三条店、ビックカメラ新宿西口店、文具館チャーリー沖浜店

[最近の記事一覧]