文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

リブロひたちなか店がリニューアルオープン、文具売場を導入

2017年09月10日

店舗入口

各所に文具有孔ボードを設置

 大手書店のリブロ(本部・東京都豊島区)は、9月8日、茨城県ひたちなか市にある「リブロひたちなか店」のリニューアルオープンに伴い、新たに文具売場を設けた。

 同店は、8月下旬から一時閉店し改装。リブロは文具売場の導入を随時進めているおり、今回のテーマは「文具の力」と設定し、文具で40棚を導入した。

 周辺では文具を扱う競合店が多いため、規模ではなく、提案型の文具売場を創造。各ジャンルに有孔ボードを設置し商品のキャプションと共にリブロ一押しの文具を紹介するなど、今後も店舗の立地ごとに商品政策を柔軟に変える方針を推進していく。

 8日~17日まで、文具・雑貨のオープン記念セールを実施中。


【リブロひたちなか店概要】

住所:〒312-0005茨城県ひたちなか市新光町35 ニューポートひたちなかファッションクルーズ2F
電話:029-265-2655
営業時間:10:00~20:00
取り扱い品目:書籍、CD/DVD販売、雑貨
アクセス:JR常磐線勝田駅下車、東口1番のりばより、中央研修所・ひたち海浜公園行きバスで約20分、ジョイフルホンダ西下車すぐ

[最近の記事一覧]