文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > ニュース

ニュース

谷川商事株式会社

ニュース

2018年05月14日

PILOT、「アクロ vs ゴジラ」キャンペーン第二弾はアクロボールとコラボ

ゴジラの咆哮の目覚まし時計「アクロック」や名入れオリジナル「アクロドライブ」などが当たる!

 パイロットコーポレーション(伊藤 秀社長)は、東宝(島谷能成社長)のアニメーション映画「GODZILLA」とのコラボレーション第二弾として、なめらかな書き味と濃い筆跡が特長の「アクロボール」シリーズとのコラボレーション「アクロ vs ゴジラ」キャンペーンを7月18日までの間開催する。

 このキャンペーンは、アニメーション映画「GODZILLA」三部作それぞれの作品と同社製品のコラボレーションによって展開。第一弾の「GODZILLA 怪獣惑星」と「フリクション」シリーズとのタイアップに続き、第二弾は「GODZILLA 決戦機動増殖都市」と通常の油性インキの約1/5の粘度に抑えた「アクロインキ」を採用した「アクロボール」シリーズとのコラボレーションで展開。ゴジラの咆哮がアラームになる目覚まし時計「アクロック」や、当選者の名入れオリジナル「アクロドライブ」を抽選で合計200名にプレゼントする。

 また、キャンペーンに合わせて、アクロボールで書いたゴジラの影が動き出し、ゴジラを攻撃する「アクロvsゴジラ」のオリジナルWEBムービーもキャンペーンサイト内で公開する。


■キャンペーン概要

キャンペーンサイトURL:http://www.pilotvsgodzilla.jp
期間 :2018年7月18日(水)まで

【店頭キャンペーン】 ゴジラの咆哮がアラームになる目覚まし時計「アクロック」プレゼント

応募方法:店頭のオリジナル試筆用紙に、アクロボールで試し書きし、その画像をtwitterにハッシュタグ「#アクロvsゴジラ」を付けて応募
賞品:「アクロック」(ゴジラの咆哮がアラームになる目覚まし時計) 100名

【twitterキャンペーン】当選者の名入れ限定「アクロドライブ」プレゼント

応募方法:PILOT vs GODZILLA公式アカウント(@pilotvsgodzilla)のフォロー&ツイート
賞品:当選者の名入れ限定「アクロドライブ」100名
オリジナルWEBムービーURL:https://youtu.be/ILVKMWhoCQU

[最近の記事一覧]

過去のニュース一覧


TOP