文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

フィンランド旅行を公開抽選 セディアセレクション サマー2018で

2018年07月09日

当選店舗パネルを挟んで(左から)西川会長、上田社長

 セキセイ(上田精康社長)は、7月4日正午、展示会「セディアセレクション サマー2018」会場で、「北欧フィンランドの旅」公開抽選会を開催した。

 はじめに上田社長から「3年前に社長に就き、何か変わったことをしようと、1月のセディアセレクションの夏バーションとして夏の展示会を開催して今年で3回目。またフィンランドのデザイナーによるフィンダッシュ販売陳列コンテストは4月1日から6月末まで実施し、前回の345店を超える400店超の応募をいただいた。今回抽選するフィンランド旅行の対象者は、FINN' (フィンダッシュ)キャンペーン期間中で、当社商品を定価で4万円以上買うごとに1枚の抽選券をお渡しし、前回の全国147店から今年は295店、抽選券も294枚から644枚と大幅に増えた。数字が表すように売上に貢献している」と挨拶。

 続いて西川会長から、「昨年はこのホテルで創業85周年感謝の会を行った。今年はフィンランドのデザイナーによる新しいデザインを商品化し披露する。昨年の売上から倍増と好調に推移している。また、別会場では特別代理店として、世界的な台湾のブランド「エーデータ(ADATA)」製品を紹介しており、さらに拡販していきたい。抽選会は公明正大に行う」と述べた。

 続いて、報道各社が見守る中、大抽選会が行われ、3店舗(3名)を決定。早速、会場にある当選発表のパネルに当選番号と社名を記入して西川会長、上田社長とともに記念撮影が行われた。

【フィンランドの旅 当選店舗】

デザキ都城店、KURAWANZA、くまざわ書店新綱島店

[最近の記事一覧]