文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

記念すべき20回目の「スヌーピー in 銀座2018」 りゅうちぇるさんがPR

2018年07月26日

スヌーピーとともにイベントを盛り上げた、りゅうちぇるさん

パパになったばかりで、まさに「めでたい」りゅうちぇるさん

 東京・銀座の銀座三越7階催物会場で、7月25日~8月12日、今年は記念すべき20回目となる「スヌーピー in 銀座 2018」を開催。今回は「めでたい三昧!」をテーマに、日本の伝統や文化を通じて、スヌーピーとピーナッツの仲間たちがお祝いをする。

 今回のためにデザインした9枚のオリジナルアートを使用した限定アイテムも登場。また、8月1日からは、歴代のアートを使用したアイテムが増え「PEANUTS」グッズが大集合する。

 7月26日にプレスイベントが実施され、2週間前にパパになったばかりで、まさに「めでたい」りゅうちぇるさんが応援に駆けつけ、「ピーナッツの仲間で好きなキャラクターはルーシー」と告白。

 「少しぺこりんに似ている。小さいころから、ちょっと意地悪なちょっと気が強い子がかわいくて」と話し、沐浴にも挑戦していると明るくおめでたを振る舞った。




© 2018 Peanuts Worldwide LCC

[最近の記事一覧]