ニチバン(堀田直人社長)は、今年6月に発売70周年を迎えた、「セロテープ」の製品パッケージのデザインを10年ぶりにリニューアルし、9月以降、順次切り替えていく。
また、発売70周年にあわせて、9月以降、セロテープ関連製品の発売、70周年記念ユーザーキャンペーンの実施やアート支援などの販促活動を行う。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2018年09月03日
ニチバン、セロテープ発売70周年 製品パッケージデザインリニューアル
[最近の記事一覧]
- 2025.11.152025年12月5日(金) 「伊東屋 福岡空港店」グランドオープン 【福岡限定】AIRPORT NOTEBOOK発売
- 2025.11.15ステッドラー日本 11月24日(月・祝)開催「COMITIA154」へ出展
- 2025.11.15“がんばらない時間”をどうぞ。丸善ジュンク堂書店 × JT「D-LAB」『ちょっと、ひといき展』開催
- 2025.11.14アスクル、3PL事業に関する情報流出の可能性を発表
- 2025.11.13デジタル化で「漢字が書けなくなった」5割強、終活に手帳有効8割 高橋書店「手帳白書2026」






