文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > ニュース

ニュース

谷川商事株式会社

ニュース

2019年07月30日

誠品生活日本橋がフォトエッセイ・キャンペーン 9月27日オープン

 東京・日本橋に9月27日、グランドオープンする「COREDO室町テラス」のメインテナントとして台湾から日本初進出する「誠品生活日本橋」が、“都市の文化をつくる一員”として人々との交流の場を創出することを目的に、グランドオープンまでのファイナルカウントダウン・イベントとして、フォトエッセイキャンペーン「最高の時間“街とともにある幸福のひととき”」を開催中。

 素敵な写真とともにエッセイを募り、入賞者は誠品生活日本橋のプレオープンにVIPとして招待するとともに、作品をオープン後の店舗内で展示する。


 フォトエッセイ募集は、8月15日まで。


【開催概要】
                 
◇「最高の時間 街とともにある幸福のひととき」をテーマに写真と、それに関するエッセイ(200文字以内)を募集します。 

◇応募はInstagramもしくはTwitterの投稿(応募者の国籍は問いません。文章は日本語、英語、中国語に限ります) 

◇入賞者は、誠品生活日本橋のプレオープンにVIPとして招待します。さらに、誠品の創業30周年を記念して制作する
 誠品生活日本橋限定ノートブックをプレゼントします。※招待日は招待状発送時に決定。招待内容に旅費交通費は含まれません。入賞者の負担となります。

◇入賞作品は誠品生活日本橋店内で展示します。


キャンペーン特設ページ www.eslitespectrum.jp/esliteactivity/

[最近の記事一覧]

過去のニュース一覧


TOP