文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > 新製品情報


新製品情報

やさしい時間と暮らそう。山と動物がテーマの「Yama Life」 エヌビー社

2019年05月14日

トートバッグ(くま)

フラットポーチ(キツネ)

 エヌビー社は、山で自由にのんびりと暮らす動物たちのほのぼのと個性あふれる時間を描いた、雑貨と紙製品の新シリーズ「Yama Life(山ライフ)」を6月24日から新発売する。

 登場する動物は、キノコアドバイザーの「くま」、郵便配達員の「キツネ」、パン職人の「アライグマ」、果物ソムリエの「モモンガ」、フローリストの「アヒル」と、伝説の生き物「沼のぬし」の6種類。

 それぞれのキャラクターの性格やストーリーまでを設定し、のんびりとしたやさしい時間が流れる世界観を創造する。同社初となる雑貨にもラインナップを拡げている。

 ちょっとしたお出かけに、サブバッグにと便利なトートバッグ(3種、1600円・以下すべて税抜)、ポケット2個付きで便利なフラットポーチ(3種、1300円)、おしゃれな縦長タイプの三つ折りレターセット(6種、400円)、2柄入りで楽しみが広がるポストカード(6種、260円)、貼ってはがせる和紙素材のマスキングシール(6種、260円)を展開する。

 

 

[最近の記事一覧]