文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2019年06月21日

手帳と一緒にいろいろ持ち歩きたい人のための「KUM ダイアリー」

収納力抜群のポップなダイアリー

ダブルファスナーになっているので、ダイアリーと小物を分けて管理することができる

 レイメイ藤井は、手帳と一緒にいろいろ持ち歩きたい人のための2019年10月始まりダイアリー「KUM ダイアリー」(B6サイズ・4色、税抜1800円)を新発売する。

 カバンの中で開かないファスナーカバーを採用している。

 ダブルファスナーになっているので、ダイアリーと小物を分けて管理することができる。中身は2面で構成し、1面目は手帳ページ。名刺を入れられるミニポケット付き。カードポケットと書類ポケット付き。

 2面目はペンケースページ。収納能力が高いため、ペンや付箋、テープなど小物を入れるのに便利。ベルクロポケットにより、モノをホールドし散らかしを防ぐ。

 本文はシンプルで見やすい見開き1か月ブロックタイプを採用。ノートは月ごとに書き込める様々な用途に適した5ミリドット方眼。

 カラーはネイビー、グリーン、バイオレット、ピンクのポップなバリエーションから選ぶことができる。 

[最近の記事一覧]


TOP