文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > 新製品情報


新製品情報

キングジム 手帳が簡単に華やかになる、「おおきめシール」発売

2020年01月09日

コメントを添えやすいよう、表情や動きのあるデザイン

手帳と一緒にコンパクトに持ち運ぶことができる

 キングジムは、"日々をたのしむ"をテーマとした文房具ブランド「HITOTOKI(ヒトトキ)」の新しいラインアップとして、手帳が簡単に華やかになる、大きめなサイズのフィルムシール「おおきめシール」(10種、各税抜380円)を2020年1月31日より発売する。

 近年、手帳のページをイラストやシールで隙間なく埋め、華やかに仕上げることが流行している。「おおきめシール」はイラストが苦手な方でも手帳を華やかにデコレーションすることができる、大きいサイズのフィルムシール。
 
 シールには紙なじみの良いマットフィルムを採用し、実際にイラストを手描きしたようなデコレーションが可能。のりは弱粘着で何度も貼って剥がすことも。

 シールのイラストは動植物や人物など全10種類で、三角形に近い形や横長・縦長の形を採用し、ページの角や隙間に貼りやすいように形が工夫されている。また各シールには購入後に中身がわかるシークレット柄が1枚ずつ付いており、シークレット柄は各種類ごとに3パターンあり、うち1パターンは箔押しのイラストとなってる。(G)

[最近の記事一覧]