文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2020年02月26日

“ラインマーカーなクーピー”「クーピーマーカー」に限定色が新登場!

第3弾は、春・夏をイメージしたフルーツをテーマにした配色

限定カラー“きいちご”の3色セット

 サクラクレパスは、“ラインマーカーなクーピー”の「クーピーマーカー」から限定色の“きいちご”カラーと“メロン”カラー(3色セット、各税抜400円)を3月中旬から販売開始する。

 「クーピーマーカー」は、クーピーならではのやわらかな発色となめらかな書き心地が特長の商品。

 水性の蛍光マーカーのようにインキがかすれてしまったり、ペン先が乾いてしまう心配もなく、インキでは表現できない手書き感を楽しむことができる。

 さらに、辞書などの薄い紙でも裏移りすることなく、ペンケースも汚れないため、筆入れにもダイレクトに収納可能。また、本体の軸は、指先にフィットする三角形の太軸で持ちやすく、机から転がり落ちる心配もない。

 近年では、手帳やノートを自分らしく管理・アレンジ、そしてSNSで共有し合う人が増えていることを背景に、より手書き感を楽しめるよう「クーピーマーカー」を2019年9月に販売開始。

 定番の“ミルキー”、“ポップ”、“レトロ”の3つに、今回発売する限定カラー“きいちご”、“メロン”の2つが加わり、それぞれ3色入りセット、全部で5つのラインアップ。

 第3弾は、春・夏をイメージした“フルーツ”をテーマにした配色にした。

[最近の記事一覧]


TOP