文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2020年05月12日

マークス ダウンロードサービスにて健康チェックシート配信開始

健康チェックのお手伝いをしたいという想いから生まれた

印刷色はブラウンとピンクの2色

 マークスは、「今、マークスにできること」のひとつとして、「マークスのシステム手帳」ダウンロードサービスにて、自身の体調をチェックできる「健康チェックシート」の配信を4月24日から開始した。

 「マークスのシステム手帳」ダウンロードサービスは、お好みのテンプレート(PDF)をダウンロードし、家庭用プリンターを使ってA5サイズのリフィルまたは用紙に印刷ができるサービス。

 お気に入りのページを自由に増やせるので「マークスのシステム手帳」をより便利に楽しむことが可能。

 今回、新型コロナウイルスの感染拡大防止に鑑み、毎日の体調管理に使えるテンプレートを新たに追加。体温の記録や、身体の諸症状をチェックできる項目、毎日の自分の行動を書き留めることができる「ひとこと日記」、自分の住む地区の保健所の番号等を書き込むスペースなどを設けた。

 今回はより多くの人に使いやすい、A4サイズでの配信。印刷色はブラウンとピンクの2色を用意した。(G)

「マークスのシステム手帳」ダウンロードサービスサイト
(https://marks.jp/product/system-techo/download/)


 

[最近の記事一覧]


TOP