文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > 新製品情報


新製品情報

ハイタイド 2021年ダイアリー 7月31日から新発売

2020年08月03日

色柄合 わ せて全230種類

人気投票では 1位を獲得した「わたしのてちょう」

 ハイタイドは、7月31日より2021年ダイアリーの販売を順次スタートした。

 今回もハイタイド手帳はフォーマット12型、全230種の豊富な品揃えとなっており、来年の干支でもある牛やショートケーキ、文鳥、クマといった印象的なイラストが表紙になったデザインのほか、シンプルながら前面にポケットがついた機能的な「ヘイズ」、ニュアンスカラーのPVCカバーにポップなカラーでロゴをプリントした「エトワ」など、新商品も多数登場。もちろん「レプレ」を中心とした定番人気のシリーズも揃う。

 今回新たな試みとして、どこよりも早く2021年手帳のデザインを公表して行った人気投票キャンペーンでは、1位「わたしのてちょう」2位「文鳥」3位「くま」4位「ショートケーキ」と、新商品を含むイラストを表紙に配したデザインに人気が集まった。

 可愛いもの、シンプルなもの、上品なものなど幅広いテイストがカラー展開豊富に揃う手帳から、2021年のパートナーとなるお気に入りの一冊を見つけられる。(G)


2021年ダイアリーの特設サイト http://hightide.co.jp/sp/diary/21n/

[最近の記事一覧]