文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > 新製品情報


新製品情報

クリヤーホルダーや角形2号がそのまま入る!ワイドなホルダー

2020年08月12日

乱雑になったクリヤーホルダーをまとめておきたい時に

クリヤーホルダーが入るワイドサイズ

 LIHIT LAB.は、簡単にフタが開閉できる「ワンタッチホルダー」にクリヤーホルダーや角形2号が入るワイドサイズを追加し、8月17日から発売する。

 ワンタッチホルダーは2018年に発売、中の書類が飛び出ないフタ付きのホルダーで、フタを曲げるだけで簡単に開閉できる商品。

 今回、A5・B5・A4・B4のクリヤーホルダーや角形2号封筒がそのまま入る5種類のワイドサイズを追加する。

 ワイドサイズは、乱雑になったクリヤーホルダーを簡単にまとめておきたい、届いた角型2号封筒と書類を一緒にまとめておきたいなどの要望に対応する。

 また、コピー用紙を入れる場合は60枚まで収容でき、クリヤーホルダー及び角形2号封筒を入れる場合はコピー用紙を30枚入れた状態で2組まで収容できる。

 A5・B5のワイドサイズは、同社ツイストノートの専用リーフ持ち運びにも活用できる。

収容物に合わせて選べる5サイズでA5、B4、A4のワイドサイズは5色、角形2号サイズは3色、B4ワイドサイズは1色で展開する。

 価格帯は、税抜210円~350円。すべて4枚組。

[最近の記事一覧]