文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > 新製品情報


新製品情報

数量限定のカラーインク 「サラサグランド限定ビンテージシリーズ」

2020年11月27日

「サラサ」シリーズの高級版『サラサグランド』

ビンテージカラーのインクで上質な筆記時間

 ゼブラは、ジェルボールペン「サラサ」シリーズの高級版「サラサグランド」から限定インク色を搭載した「サラサグランド限定ビンテージシリーズ」(全3色、税抜1200円)を11月30日から、全国文具取扱店で数量限定で発売する。

 「サラサグランド」は、黒含め11色のビンテージカラーを搭載し2020年3月に発売、ボールペンのデザインとインク色にこだわりたい社会人女性を中心に人気を得た。

 それを受けて、女性向けのデザインを施したボディに、新たに開発した3色のビンテージカラーを搭載した商品を、手帳を新調する季節に合わせて数量限定で発売する。

 優しい色合いのグリーングレー、温かみがあるバーミリオンオレンジ、落ち着いた雰囲気のロイヤルバイオレットの、新たなビンテージカラーのインク3色を搭載。

 黒インクでは表現できないような、使う人の個性やそのときの気分を豊かに表現できる。ボール径は0.5mm。

[最近の記事一覧]