文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年04月19日

BICジャパン 消しゴムでカンタン・綺麗に消える「BIC キッズ 消せる色鉛筆12色」が新登場

鮮やかな発色の全12色

簡単に消せる消しゴム付き

 BICジャパン、キッズ向け総合ブランドBICキッズから、「消せる色鉛筆12色セット」を、本日4月19日よりAmazon.co.jpにて販売を開始した。

 「BICキッズ消せる色鉛筆12色」は、描いたあとでも付属の消しゴムで簡単に消すことができる、12色の子供向け色鉛筆セット。華やかなビビットカラーをセットにした本商品は、「色鉛筆でもきれいに消せる!」といったユニークなギミックが、子供心をくすぐりる。また、柔らかな書き心地は子供にも扱いやすいほか、専用の消しゴムは1本1本に付属しているため、消しゴムを失くす心配もない。また、筆圧の強さや落としたりしても折れにくいレジスタンス芯を採用しており、万が一折れた場合でも破断面がギザギザにならず、子どもにも安全です。CEマーク取得済。

 「BICキッズ消せる色鉛筆12色」は、12本で550円という低価格を実現。環境にもやさしく色鮮やかなパッケージは、新生活や入学シーズンに送る気軽なプレゼントとしても、おすすめ。BICの子供向けブランド「BICキッズ」は、コロナ禍でおうち時間が増える中、子供遊びの定番ともいえる『色塗り』の時間が少しでも楽しくなるよう様々な商品を通じて応援する。(G)

[最近の記事一覧]


TOP