文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年05月06日

人気のJR東日本の新幹線車両のオーナメント4種 ヤマト「グラスデコ」

作品イメージ

「グラスデコ オーナメントセット」『新幹線』

 ヤマトは、不思議な絵の具「グラスデコ オーナメントセット」『新幹線』(1650円)を5月20日から、全国有名文具店、量販店、通販等で販売を開始する。

 ヤマトが展開するホビークラフトの人気商品「グラスデコ」は、乾くとステンドグラスのように光を通しクリアカラーになる、のりと絵の具が合体した不思議な絵の具。

 また、数年前より「グラスデコ」の新シリーズとして展開している「グラスデコ オーナメントセット」は、子どもがより手軽に楽しめるキットとして好評のシリーズ。

 付属の透明プレートに好きな色のグラスデコを塗って乾かす(約8時間)だけでカラフルできれいなオーナメントを簡単に作ることができ、塗り絵感覚で楽しめる。

 新製品として、人気のJR東日本の新幹線車両のオーナメント4種が入ったセットが登場した。

 親子で手作りを楽しんだり、ギフトにも最適。「グラスデコ オーナメントセット」の製品基準は「グラスデコ」同様CEマークをクリアした有害物質が含まれない安全な商品。

 オーナメントは、E5系はやぶさ、E6系こまち、E7系かがやき、E3系つばさの4種。プレートの縁取りカラーはブラック。

[最近の記事一覧]


TOP