文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年06月21日

プラス 「エアイン 富士山消しゴム<限定>TOKYO」を発売

東京のランドマークをデザイン。絵柄がつながる楽しいケース

小箱は心躍るこだわりのギフトボックス仕様

 プラスは、“消す”を楽しみながら自分だけの富士山を作ることができる「エアイン富士山消しゴム」から、東京のランドマークをモチーフにした限定企画「エアイン富士山消しゴム<限定>TOKYO」を2021年6月23日に発売する。

 「エアイン富士山消しゴム」は、“いつもカドで消す感触”が好評のロングセラー消しゴム「エアイン」シリーズから生まれた新発想の消しゴム。「“消す”行為を楽しむ」という新しいアイデアが評価され、大好評を得ている。

 今回は、富士山と同様に日本を代表するモチーフである「東京」がテーマ。ランドマークのイラストを、消しゴムケースにレイアウトした。デザインは6柄、本体の樹脂色は新色の「空富士(そらふじ)」と「茜富士(あかねふじ)」の2色で、2柄(2色)をセットにした小箱入りでの販売。小箱のカラーはあかね・そら・しろの3種類。マッチ箱風のかわいらしいパッケージは、プチギフトや自分へのご褒美にもぴったり。価格は税込み594円となっている。(G)

[最近の記事一覧]


TOP