文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年06月25日

プラス 携帯用めくりクリーム「メクールポケット」を発売

ボールチェーン&クリップで便利に持ち歩き

アロエエキス、コラーゲン配合の2タイプ

 プラスは、レジ袋やポリ袋の“開かない”“めくれない”を解決する、携帯用めくりクリーム「メクールポケット」を2021年6月30日に発売する。

 指先がすべって、どうしてもうまく開けられないレジ袋やポリ袋。スーパーのお買物でイライラした経験があるの人も多い。

 この製品は、携帯可能な水を使わない固形クリームタイプの紙めくり。外出先で使える形状で好評を得ていた「メクールポケット」に除菌加工をプラスして、リニューアルした。日常的に指先の乾燥が気になるという方も、指先にサッとつけるだけで、いつでも手軽にレジ袋やポリ袋の開封やお札や紙をしっかりめくることができる。

 コンパクトな2g入りで、約400回使用可能。本体のミニケースはチェーンとクリップ付きで、エコバッグに提げたり、財布のカードホルダーに挟んだりと、持ち歩きにも便利。種類は、アロエエキス配合(グリーン)とコラーゲン配合(ピンク)の2種類。価格は税込330円となっている。(G)

[最近の記事一覧]


TOP