文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年07月20日

デザインフィル デスクに立てられるダイアリー、2022年版「プラススタンドダイアリー」発売

テレワーク時の省スペース化に最適

月間ブロックを裏返すと、複数案件の進行に便利なプロジェクトページに早変わり

 デザインフィルが展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、デスクに立てられるダイアリー、2022年版「プラススタンドダイアリー」[<B6変形判>(紺/ベージュ…計2色、税込1320円)を、2021年7月20日に発売した。

 「プラススタンドダイアリー」は、卓上カレンダーのようにデスクに立てられるダイアリー。ページを開いて、ゴムバンドを表紙の切り込みに引っかけるだけで簡単に立てることができるため、省スペースで快適なワークスタイルをサポートする。

【製品特徴】
・表裏で使える便利なフォーマット
フォーマットは、1ヵ月の予定を把握しやすい月間ブロック。立てた状態で裏返すと、複数案件の進行に便利なプロジェクトページに早変わりするため、用途に応じて使い分けることができる。その他にも合計144ページでたっぷりと書き込みできるメモページや、今月の目標やToDoが12ヵ月分書き出せる付録ページなど、ビジネスに最適なフォーマットが充実している。プロジェクトページには、テレワークかオフィスワークかをチェックする欄もついており、予定の把握や行動の記録などにも最適。
・持ち運びやすく耐久性も抜群
使わないときは、たたんで表紙をゴムバンドで留めることができるため携帯性にも優れている。また、強度のある紙にコート加工を施した表紙は、紙ならではの風合いがありながらも耐久性が高く、1年間しっかりと使用できる。
・シーンを問わず使いやすいデザイン
カラーは、ビジネスシーンにもインテリアにも馴染みやすい紺とベージュの2色を用意。自身のワークスタイルに合わせて、オフィスでも自宅でも使いやすい落ち着いたシンプルなデザインとなっている。(G)

[最近の記事一覧]


TOP