文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年09月13日NEW!

三菱鉛筆「EMOTT」に新5色セット トレンドカラー新色と既存色を組み合わせ

「EMOTT」新5色セット

心地よい安らぎの色合い「ニュアンスカラー」

 三菱鉛筆は、“私らしい色づかいで、毎日を彩る”をコンセプトとして、デザイン性にこだわり多彩な色調で、0.4mmの細い線を書き続けられる新開発のペン先の水性サインペン「EMOTT(エモット)」から、「EMOTT(エモット)新5色セット」(1,100円、全4種)を9月24日に新発売する。

 トレンドカラーの新色と既存色とを組み合わせた5色のカラーグループ。ニュアンスカラー、ボタニカルカラー、ミッドナイトカラー、バーチャルカラーの4つの新たなカラーグループは、ナチュラルな素材・自然・静寂な夜空・バーチャルな世界観をベースにしており、なじみやすい色の組み合わせの提案となっている。

 「EMOTT」の5色セットは、一つのカラーグループがこれまでの商品とは異なる5つの色で組み合わされており、イメージ通りの表現ができると、ユーザーから評価されている。

 またケースはペンをぴったりと収納でき、立てて置けるため、手軽にケースごと持ち運ぶことができる。

 SNS上では、ノートやイラストと一緒に5色セットを机やテーブルの上に立てている様子を映している投稿が多く見られ、勉強やイラスト描きをする人の身近なアイテムとして親しまれている。

[最近の記事一覧]


TOP