文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年09月19日

LIHIT LAB. スリムなリングでスムーズに筆記「オープンリングノート opno」

リング径を小さくすることで持ち運びやすく、筆記もよりスムーズに進化したリングノート

手が当たりやすい中央のリングはソフト感覚のため、スムーズに筆記ができる

 LIHIT LAB.は、スリムなリングでスムーズに筆記ができるリングノート「オープンリングノート opno」(5色、税込363円)と、オープンリングノートとツイストノートの両方に適合する新穴形状のリーフ「オープンリングノート・ツイストノート<適合リーフ>」(253円)を9月下旬から新発売する。

 オープンリングノートはリングが開いて、リーフの交換や追加ができることにご好評頂いておりますツイストノートの便利さはそのままに、さらにリング径を小さくすることで持ち運びやすく、筆記もよりスムーズに進化したリングノート。

 『リングが開く』という最大の特徴が直感的に伝わるよう、新しく『オープンリングノート opno』と名付けた。

 オープンリングノートは従来のツイストノートと同じ収容枚数ながら、リング径を約25%スリム化に成功した。

 手が当たりやすい中央のリングはソフト感覚のため、スムーズに筆記ができます。上下の3つのリングが開閉し、中央部のリングはフレキシブル仕様。

 表紙色5色に合わせたカラフルな色透明のとじ具を採用することで、リングが開く特長を強調している。

[最近の記事一覧]


TOP