文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年10月01日

マークス ミシン目入り「水性ペンで書けるマスキングテープ」3巻セットの新柄発売

ミシン目入りで手軽に可愛くデコ

持ち運びしやすいスリムパッケージ

 マークスは、ノートや手帳のデコレーションに最適なミシン目入りの「水性ペンで書けるマスキングテープ」 3巻セットの新柄8種を、2021年9月27日に発売した。

 “貼るだけで、手帳やノートを手軽にかわいくできる”と好評の「水性ペンで書けるマスキングテープ」の3巻セットは、デコレーション用・マンスリーのスケジュール欄用・タイトル用と3つの用途で使え、さらにミシン目入りで、ちぎるのも簡単。3弾となる今回の新柄には、ネコ、パン、レトロ喫茶など、人気モチーフが散りばめられた8種類が揃った。

 スケジュール管理をデジタルに移行する人が多くなっている現在でも、インスタグラムには約17万件の「#手帳デコ」の投稿があり(2021年9月現在)、マスキングテープやシール、イラストなどでページをデコレーションして、オリジナルの手帳をつくることを楽しんでいるユーザーが多くいる。

 「水性ペンで書けるマスキングテープ」の3巻セットは、そんなアナログ手帳の愛用者がより気軽に、さらにカスタマイズを楽しめるようにと生まれた製品となっている。(G)

[最近の記事一覧]


TOP