文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年10月01日

デザインフィル 刺繍のチャームがついたブックマーカー「刺繍ブックマーカー」発売

クリップで簡単カスタマイズ!刺繍のチャームがついたブックマーカー

見返し部分に挟み込むだけで刺繍チャーム付きのしおりとして使える

 デザインフィルが展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、手帳や日記などのアクセントになる「刺繍ブックマーカー」(シマエナガ柄/ハリネズミ柄/シロクマ柄/ネコ柄/リス柄/トリ柄…計6柄、各税込594円)を2021年9月22日に発売した。

 「刺繍ブックマーカー」は、しおり紐の先端に刺繍チャームが付いたクリップタイプのブックマーカー。手帳や日記などの見返し部分に挟み込むことで、刺繍チャーム付きのしおりとして使用できる。自身の手帳や日記などを気軽にアレンジできるアイテムとして登場した。

【製品概要】
・挟み込むだけ!手帳や日記を簡単カスタマイズ
見返し部分に挟み込むだけで刺繍チャーム付きのしおりになるため、シンプルな手帳や日記を自分らしくカスタマイズして楽しむことができる。取り外しが簡単なクリップタイプで、繰り返しの使用も可能。クリップ部分にしおり紐を巻きつけることで長さを調整することができ、挟む手帳や日記のサイズに合わせて好みの長さで使用することができる。

・ほっこりと癒される動物モチーフのデザイン
刺繍糸の優しい風合いを感じる全6柄のラインアップです。インクボトルの上にちょこんと乗るシマエナガや、万年筆を抱えたハリネズミ、読書をするリスなど、「ミドリ」製品の人気のいきものたちを集めたほっこりと癒されるデザインを、繊細な刺繍で表現した。(G)

[最近の記事一覧]


TOP