文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年11月18日NEW!

キングジム 「SODA(ソーダ) 透明マスキングテープ」に新ラインアップ追加

ソーダの特長は、色鮮やかな印刷、重ねて貼っても美しい透明感

箔押しタイプ・スリムな10mm幅&人気グラスウェアブランド「アデリアレトロ」コラボデザインが登場!

 キングジムは、貼ってはがせる透明フィルム素材のマスキングテープ「SODA(ソーダ) 透明マスキングテープ」シリーズに、 箔押しタイプや新サイズの10mm幅、グラスウェアブランド「アデリアレトロ」とのコラボデザインを含む24種類の新デザインを追加し、12月3日から発売する。

  初年度販売目標数量はシリーズ合計で48万個。

 「SODA(ソーダ)」は、透明ならではの魅力を活かしたデザインが特長の、貼って剥がせるフィルム素材の新しいマスキングテープ。透明度の高いフィルム素材を使用しており、下地の色を生かして貼ったり、複数枚を重ねて貼っても透明感を楽しむことができる。

 2020年12月の発売以来、これまでにない素材感がSNSなどで話題になりユーザーに好評を得ている。

 今回新たに、要望の多かった箔押しタイプや、手帳のデコレーションにも使いやすいスリムな10mm幅、グラスウェアブランド「アデリアレトロ」の透明感をテープに落とし込んだコラボデザインなどを追加。選ぶ楽しさや、デコレーションの幅がさらに広がるラインアップとなっている。

 価格は、10mm幅が税込330円、箔押しタイプが374円。15mm幅が374円、箔押しタイプ418円。20mm幅が418円、箔押しタイプが462円。30mm幅が462円。

[最近の記事一覧]


TOP