文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年11月20日

ハイタイド pencoより3種のポーチ・2種のメモパッドが新発売

外出時に活躍する3種のポーチ

角が折れにくくパラパラと広がらない角丸仕様

 ハイタイドは、フラッグシップブランド〈penco(ペンコ)〉より、外出時に活躍する3種のポーチと、手軽に手帳の機能を追加できる2種のメモパッドを11月19日に新発売した。

■ダブルドアパース
2つのポケットを備えた丸型の「ダブルドアパース」は、小銭や小物の持ち運びに便利なアイテム。
Dカン付きで、コードストラップと合わせて使えばワンマイルのお出掛けにピッタリ。

■バケットポーチ
自立する丸底のファスナーポーチ「バケットポーチ」はシンプルで使いやすいサイズ。
ガジェット周りのアイテムを入れたり、大容量のペンケースにしたりと様々なシーンで使用できる。
こちらもサイドにDカン付きで、ストラップやカラビナを付けての使用が可能。

■ToGoサック
ロールトップのベルクロポーチ「ToGoサック」は、スナックサックとしてはもちろん、アウトドアやスポーツ時のポーチとしても使用できる。
内底には取り外せる中敷入り。用途に合わせて着脱が可能。※保冷効果はありません。

■スティッキーメモパッド ウィークリー
1週間のスケジュールが一目でわかるウィークリータイプは、日常のToDoやプライベートの予定管理など、目的によって幅広く使用できる。
横長タイプなので、パソコンを使用しながら手元でメモをとる時にも大活躍。

いずれも角が折れてしまったりパラパラと広がらないような角丸仕様。便利な付箋タイプで、ノートやPCに貼ったり、手帳の機能拡張として使用したりと、様々なシーンで使用できる。たっぷり使える1パッド30枚入り。ポップなカラーリングで仕上げた3色展開となっている。(G)

[最近の記事一覧]


TOP