文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > ニュース

ニュース

谷川商事株式会社

ニュース

2012年03月08日

マークス 新卒採用HPオープン 海外勤務希望者を積極採用

 デザインステーショナリーを展開する、マークス(東京、高城和彦代表)は、2013年度新卒採用HPをオープンした。

 2013年4月に採用予定の事務系総合職には、従来の総合職A(主に国内事業所勤務)に加え、海外勤務を主とする総合職Bを新設した。

 同社は、2005年から海外展開を開始、2008年にフランス・パリに現地法人「マークス・ヨーロッパ」を開設し、欧州を中心に積極的な展開を続けている。

 今後、海外展開を加速するのに伴い、「総合職B」を設け、入社時点で「海外拠点で活躍してみたい、力を試してみたい」という意欲の高い学生を積極的に採用する。

 「総合職B」採用については、2013年度に四年制大学卒業予定、または大学院修了予定で、海外勤務を希望し、教育・実務訓練を経た後に、海外拠点への赴任発令がされた際、実質的に海外赴任でき、応募時点でTOEIC730点以上のスコアレベルが条件となる。

 

マークス新卒採用HP 

http://www.marksinc.jp/recruit2013/index.html

[最近の記事一覧]

過去のニュース一覧


TOP