5月17日、東京有楽町の朝日ホールで、CMデータバンクによる「第23回日本のベストアドバタイザー(2011年度)」が開催され、パイロットコーポレーションのテレビCM「ハイテックCコレト コレトたち篇」が、「消費者が選んだCM 好感度 効率No.1ブランド」に選ばれた。
CM 好感度 効率No.1ブランドとは、1回あたりのオンエアで最も多くの視聴者の好感を集めたNo.1ブランドが選ばれるもので、ハイテックCコレトは2年連続での受賞。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2012年05月24日
パイロットのテレビCM 消費者が選んだCM好感度効率No.1ブランド
[最近の記事一覧]
- 2025.10.02プラス、AIによるオフィスレイアウト自動生成技術を共同開発
- 2025.10.02キヤノンMJ 官公庁に「情報公開支援システム」提供
- 2025.10.01セキセイ、大阪・関西万博 大阪ヘルスケアパビリオンに出展中 「雅風」など出品
- 2025.10.01クツワ 公式ホームページを10月1日から全面リニューアル
- 2025.10.01OKIの開発・生産事業 合弁会社「ETRIA」に統合