販促マーケットの専門見本市「第38回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー秋2008」と、アニバーサリーギフトの見本市「第27回フォーマルギフトフェア秋2008」が、10月20日から3日間、東京ビッグサイト東1ホールで開催。主催はビジネスガイド社。
プレミアムショーのテーマは「クロス・マーケティングで消費者の心を掴め」で、出展約280社がプレミアム・ノベルティ、SPツール関連を出展。また印刷SPコーナーも新設された。
専門セミナーや新製品コンテスト、SPツール、ベタ付け商品、店頭POPなどの各コンテストも実施し、期間中約7万2000人が来場する予定。
ここ数年文具メーカーの出展が増えている。今回も筆記具を中心に約15社が出展し、来場する企業の販促担当者や広告代理店に売り込みを続けていた。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2008年10月20日
文具メーカーも販促市場開拓に本腰 専門見本市の出展増える
[最近の記事一覧]
- 2024.03.19キヤノンMJ BPOサービス企業を子会社化
- 2024.03.18「コクヨデザインアワード2024」の受賞作品決定
- 2024.03.18コクヨ キャスターと業務提携を開始
- 2024.03.18「第1回推し活グッズEXPO」開催 LIHIT LAB.、レイメイ藤井が出展
- 2024.03.15ロフト 岐阜県に3店舗目!「モレラ岐阜ロフト」8月9日オープン!