文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

「きかんしゃトーマス」新作映画 高橋英樹さんが英国紳士姿で登場!

2013年04月30日

高橋英樹さんと、愛娘の高橋真麻さん。真麻さんはフリーになって初めての司会進行を務めた

「タカボウシ・ヒデキ卿」姿の高橋さん。作品を見て涙ぐんでしまったそう

 ソニー・クリエイティブプロダクツ(東京都千代田区、古川愛一郎社長)は、「きかんしゃトーマス」の新作映画「きかんしゃトーマスブルーマウンテンの謎」をアップリンクの配給を通じて、4月27日からお台場シネマメディアージュを始め、全国の劇場で公開する。

 公開を記念して、4月25日お台場シネマメディアージュで本作品にストーリーテラー「タカボウシ・ヒデキ卿」として出演した俳優の高橋英樹さんがトークショーを行った。司会進行を務めたのは、4月にフリーアナウンサーとなった高橋さんの愛娘、真麻さん。

 英国紳士姿は初めてという高橋さんは、「この恰好も意外に似合ってるなと、自画自賛しております」と、にこやかに話した。

 さらに「この作品には、人間達が最も必要としているお互いの絆や友情、誠意、そういうものがたくさん散りばめられていますので、このドラマを見て私も実は大いに感動致しました。ぜひ皆さん、ご家族で、みんなでこの作品をご覧頂けると嬉しいです」とコメントした。

[最近の記事一覧]