文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

スヌーピーのバースデーパーティ 栗原類さんが花束を贈呈

2013年08月09日

ツインテールはスヌーピーの耳をイメージ

モデルの栗原類さんは全身スヌーピーづくしで登場

 「スヌーピー」の物販展「SNOOPY in Ginza」が7月31日から8月13日まで銀座三越9階テラス/テラスコートで今年も開催された。

 今年で15回目を迎える本展は、「カーニバル」をテーマとし、世界中のお祭りをテーマにしたグッズや15周年記念グッズなど「PEANUTS」グッズが大集合している。

 また、今回は8月10日のスヌーピーと兄弟達の誕生日祝いも兼ねており、バースデー記念グッズの販売の販売など充実した内容で、スヌーピーファンは必見。

 開催にあたり、ネガティブすぎるモデルとしてお馴染みの栗原類さんが一足先に駆け付けた。小さな頃からNYを行き来し、ピーナッツを見て一緒に育ったという栗原さんは、英語でバースデーコメントをし、会場を驚かせた。

 さらに全国の人に向けて

 「スヌーピーだけではなく、ピーナッツは魅力的誰も憎めないようなキャラクターが揃っており、この銀座のお店ではいろいろなグッズが売られているので、ぜひこの夏休みを利用して来て頂けたらいいなと思います。ただ、交通費などにはいろいろと気を付けていただければ…」

 と、栗原さんらしいコメントに、会場は笑顔に包まれた。

[最近の記事一覧]