サカエ(港区)が立ち上げたシュレッダーの独自ブランド「Shred Gear(シュレッドギア)」のイメージソング「Shred Gear Rhapsody」が、テレビ東京で放送中のアニメ「プピポー」のテーマソングに採用された。
同社は、2013年7月にシュレッダーの新ブランド「Shred Gear」を立ち上げたのを機に、従来のシュレッダーのイメージを刷新するとともに新ブランドの認知度獲得のため、テーマソングを制作していた。
1月10日の「プピポー」第4話から初オンエアされた。テレビ東京で毎週金曜日午前1時53分~2時放送。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2014年01月14日
シュレッダーの独自ブランドイメージソング アニメテーマソングに採用
[最近の記事一覧]
- 2025.11.28文具メーカー4社共同調査!他社のプロが推す「おすすめ文具」&受験シーズン直前「はかどり文具」発表
- 2025.11.28RICOH kintone plus有償オプション「NICE営業物語 for RICOH」を提供開始
- 2025.11.27「第41回 2026年新春文紙フェア」概要発表 来年1月7日から共和フォーラムで セキセイが初出展
- 2025.11.27IoT文具「しゅくだいやる気ペン」がGamification Award 2025でBest Solution Awardを受賞
- 2025.11.26トンボ鉛筆 presents レコメン!受験生応援スペシャル 文化放送12月4日(木)2時間生放送決定




