サカエ(港区)が立ち上げたシュレッダーの独自ブランド「Shred Gear(シュレッドギア)」のイメージソング「Shred Gear Rhapsody」が、テレビ東京で放送中のアニメ「プピポー」のテーマソングに採用された。
同社は、2013年7月にシュレッダーの新ブランド「Shred Gear」を立ち上げたのを機に、従来のシュレッダーのイメージを刷新するとともに新ブランドの認知度獲得のため、テーマソングを制作していた。
1月10日の「プピポー」第4話から初オンエアされた。テレビ東京で毎週金曜日午前1時53分~2時放送。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2014年01月14日
シュレッダーの独自ブランドイメージソング アニメテーマソングに採用
[最近の記事一覧]
- 2025.10.10東京・日本橋エリアの3か所で4作品公開 アーティスト4組による壁画が完成 ぺんてる
- 2025.10.10ショウワノートが準大賞受賞! PIショー秋2025「SUSTAINABLE SELECTION AWARD」で
- 2025.10.10ライオン事務器 10月15日東京証券取引所スタンダード市場に上場
- 2025.10.10文具女子博の産学連携プロジェクト 「文具のアイデアコンペティション2026」開催
- 2025.10.09「銀座 伊東屋 システム手帳サロン」開幕 手帳本体200種以上、リフィル約1000種が一堂に並ぶ