トンボ鉛筆(小川晃弘社長)は、2月28日から東京文京区の東京ドームで行われる巨人オープン戦4試合にバックネット広告を実施する。
広告スペースはバックネットフェンス(写真)で、スケールは高さ74×幅218センチ(1看板)×2面。
試合は、日テレG+、BS日テレで生中継されるほか、試合の模様を伝えるスポーツ番組・新聞等でも多数報道される予定。なお、1塁側のレギュラー看板広告は継続して実施する。
【東京ドームでの巨人オープン戦】
2月28日(土) 巨人vs ヤクルト
3月1日(日) 巨人vs ヤクルト
3月20日(金) 巨人vs 日本ハム
3月22日(日) 巨人vs ロッテ
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2015年02月26日
トンボ鉛筆がバックネット広告実施 東京ドームの巨人オープン戦4試合
[最近の記事一覧]
- 2025.11.21コクヨの不動産再生事業第1号、シェアオフィスを2026年3月蔵前にオープン
- 2025.11.21オカムラの個人向けフラッグシップ・サロン、紀尾井町に誕生 10種類以上のチェアを試して体感
- 2025.11.20アジア最大級の文具メーカーDELI発 ハイエンドブランド「NUSIGN」が日本上陸
- 2025.11.20趣味文具とハンコの店「ちまかる堂」11月12日逗子駅前に開店 文章堂跡地に
- 2025.11.20プラス、京セラなど3社 「第9回鉄道技術展2025」内の企画展「鉄道×睡眠ソリューション展」共同出展





