エムディーエス(千代田区、鷲見孝社長)は、イタリアの伝説的ノートブランド「Moleskine(モレスキン)」のオフィシャルホームページおよびオンラインストアサイトを全面リニューアルし、2月24日から公開した。
「モレスキン」ホームページでは、グローバルサイトのデザインを踏襲し、製品のグラフィックを用いてモレスキンの世界観を伝えながらも、より分かりやすいレイアウトに変更した。
ヴァン・ゴッホやパブロ・ピカソなどの芸術家や思想家に愛用されていた同ブランドの歴史や環境保全や社会的責任にまつわる取り組みなどを発信。
一方、オンラインストアでは、既存製品の販売をはじめ、今後は、オンライン先行発売製品やオンライン限定製品の取り扱いも予定する。
また、リニューアルオープンを記念し、製品購入者に、モレスキンのロゴやモノグラムをモチーフにした日本限定のステッカー「モレスキン スペシャルステッカー」を数量限定でプレゼントする。
<オフィシャルHP>
URL:www.moleskine.co.jp
<オンラインストア>
URL:www.moleskine.co.jp/ec/
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2015年02月28日
MDS、「モレスキン」オフィシャルHPとオンラインストアをリニューアル
[最近の記事一覧]
- 2024.04.18新たなBtoBスタイルを確立 MDSが展示会と人気ユーザーイベントを同時開催
- 2024.04.17有隣堂 店舗の販売データの閲覧・分析ツールを提供開始 今後文具・雑貨も検討
- 2024.04.15コクヨが発表会 生成AI時代の実践力鍛える 社員が16個の生成AI業務アプリを開発
- 2024.04.13文具ブランド「ヒトトキ」がイベント 新製品「氷印」など発表 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
- 2024.04.13需要増の「推し活グッズ」も提案 「第69回PIショー春2024」池袋で開催