パイロットコーポレーション(渡辺広基社長)は、今年4月からと10月からの2回にわたり、油性ボールペン「アクロボール」の販売店向けキャンペーンを開始する。
キャンペーンの名称は、「アクロボール サポーターズクラブ」で、販売店の営業担当者に登録(登録特典あり)してもらい、期間中の「アクロボール」のノベルティの販売実績に伴い報奨を行う。登録者にはメンバーズカードを発行する。
キャンペーン期間は、1stステージが2015年4月から6月、2ndステージが2015年10月から12月。
対象商品は、アクロボールシリーズ(アクロボール150、アクロボール2・3・4)のノベルティ販売で、報奨として、タブレットPC(SurfacePro3)ほか、豪華景品を進呈する。
また、メンバー登録特典として、8月23日開催の東京ドームパリーグ公式戦(日本ハム×オリックス戦)の観戦、1stステージにおいて受注実績を上げた担当者にはオリジナルロゴ入りジャンパー進呈、商談用の名入れサンプルセット用意などがある。1stステージメンバー登録期限は4月30日まで。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2015年04月03日
パイロット、 販売店向けに「アクロボール サポーターズクラブ」を実施
[最近の記事一覧]
- 2024.04.18新たなBtoBスタイルを確立 MDSが展示会と人気ユーザーイベントを同時開催
- 2024.04.17有隣堂 店舗の販売データの閲覧・分析ツールを提供開始 今後文具・雑貨も検討
- 2024.04.15コクヨが発表会 生成AI時代の実践力鍛える 社員が16個の生成AI業務アプリを開発
- 2024.04.13文具ブランド「ヒトトキ」がイベント 新製品「氷印」など発表 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
- 2024.04.13需要増の「推し活グッズ」も提案 「第69回PIショー春2024」池袋で開催