ヤマト(長谷川豊社長)は、買物パーティ!「ガールズナイトアウト!vol.2」に出店する。買い物パーティは、仕事帰りの女性がアルコール等を飲みながら買い物できる、米国発の新しい形のショッピングで、同社は4月1日から発売した「リプレ・ナチュラル」と2月発売の「メモックロールテープ フィルムタイプ」等をピーアルする。
「ガールズナイトアウト!vol.2」は、今回で2回目を迎え、南青山のアーキテクトカフェ青山で、4月24日の午後6時~10時に開催される。20代後半から30代の働く女性をターゲットにした1夜限りのイベントで、ハンドメイド雑貨やアクセサリー、彫金体験や占いブース、人気スウィーツなど約30ショップが出店する。
申込方法は、アーキテクトカフェ&トラベルカフェのPCサイト&モバイルサイトから参加申込フォームで申込みが可能。申込みなしでの来場も可能。参加費は1,000円。
【申し込み】
http://www.travelcafe.co.jp/party/gno2.shtml
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2009年04月09日
ヤマト 買物パーティで新製品PR 働く女性をターゲットに
[最近の記事一覧]
- 2024.04.18新たなBtoBスタイルを確立 MDSが展示会と人気ユーザーイベントを同時開催
- 2024.04.17有隣堂 店舗の販売データの閲覧・分析ツールを提供開始 今後文具・雑貨も検討
- 2024.04.15コクヨが発表会 生成AI時代の実践力鍛える 社員が16個の生成AI業務アプリを開発
- 2024.04.13文具ブランド「ヒトトキ」がイベント 新製品「氷印」など発表 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
- 2024.04.13需要増の「推し活グッズ」も提案 「第69回PIショー春2024」池袋で開催