パイロットコーポレーション(渡辺広基社長)は、SNSを利用した新製品「アクロボール Mシリーズ発売記念キャンペーン」を開始した。
応募方法は、
Twitterでキャンペーン公式アカウント「アクロボール Mシリーズ (@acroballm)」をフォローする。続いて、ハッシュタグ「#デキる男のアクロボールM」をつけて期間内にツイートすることで応募は完了。
Twitterアカウントを持っていないと同キャンペーンには応募できない。期間中であれば、同じアカウントで何度でもツイート可能。応募期間は、12月10日(土)までで、抽選で150名に景品をプレゼントする。
A賞(計50名)“生活”にこだわりを
ウェアラブル脈拍計、衣類スチーマー、エスプレッソメーカー
B賞(計100名)“書く”にこだわりを
アクロドライブ(お名入れ)+ペンシース
キャンペーン詳細
http://acroballm.jp/
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2016年10月05日
パイロット SNS利用「アクロボール Mシリーズ発売記念キャンペーン」
[最近の記事一覧]
- 2025.11.25エプソン販売、法人向け体験型ソリューションセンター「Epson XaILab」を新宿にオープン
- 2025.11.21コクヨの不動産再生事業第1号、シェアオフィスを2026年3月蔵前にオープン
- 2025.11.21オカムラの個人向けフラッグシップ・サロン、紀尾井町に誕生 10種類以上のチェアを試して体感
- 2025.11.20アジア最大級の文具メーカーDELI発 ハイエンドブランド「NUSIGN」が日本上陸
- 2025.11.20趣味文具とハンコの店「ちまかる堂」11月12日逗子駅前に開店 文章堂跡地に





