パイロットコーポレーション(渡辺広基社長)は、SNSを利用した新製品「アクロボール Mシリーズ発売記念キャンペーン」を開始した。
応募方法は、
Twitterでキャンペーン公式アカウント「アクロボール Mシリーズ (@acroballm)」をフォローする。続いて、ハッシュタグ「#デキる男のアクロボールM」をつけて期間内にツイートすることで応募は完了。
Twitterアカウントを持っていないと同キャンペーンには応募できない。期間中であれば、同じアカウントで何度でもツイート可能。応募期間は、12月10日(土)までで、抽選で150名に景品をプレゼントする。
A賞(計50名)“生活”にこだわりを
ウェアラブル脈拍計、衣類スチーマー、エスプレッソメーカー
B賞(計100名)“書く”にこだわりを
アクロドライブ(お名入れ)+ペンシース
キャンペーン詳細
http://acroballm.jp/
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2016年10月05日
パイロット SNS利用「アクロボール Mシリーズ発売記念キャンペーン」
[最近の記事一覧]
- 2025.08.21パイロットコーポレーションが初の「ファミリーDAY」を開催
- 2025.08.19キングジム、“日常に溶け込む防災”で新市場を開拓へ 防災用品ブランド「KOKOBO」立ち上げ、売上は600%成長
- 2025.08.19「日本文紙MESSE大賞コンテスト」グランプリにシヤチハタ「ケズリキャップ富士山」
- 2025.08.19Standard Products とキングジムが初のコラボ 13アイテムを発売
- 2025.08.10「文紙MESSE2025」盛会 大阪の熱波吹き飛ばす 文具と紙製品の祭典